b0026_800x600

オナ猿に陥っている人へ、オナ禁は5日目以降から楽しくなるよ★2日目

こんにちはっ!

2日目です。みなさんオナ禁続いていますかっ?
まあ、オナ禁 = エロ禁ですね。エロ禁は徹底してくださいね、とくに初期の段階では。

今日は、生きていてなんとなく「楽しくないな~」と思ったり、大変な状況に追い込まれていて「苦しい」と感じていたり、自己管理ができずに目標に近づけないという人にとって、参考になる話をしますね!

我々生き物の一日というのは、

「寝て・食べて・働く」

基本的にはこれだけなんですよね。生物の営みというのはこれだけです。猿も、猫も、アリも、カバも、キリンも。

それで生きていけるんです!たったそれだけのことで、生きていけるんです。他に何にもなくても、楽しく生きていけるんです、本来。

今の日本は貧困層も増えてきていますが、基本的には、住む家があり、食事もあり、風呂もあり、寝る場所もある。仕事も選ばなければ多くの人にはありますよね。

自己管理ができなかったり、生きてて楽しくないな~に陥ってる人は、「刺激中毒」に陥っているのです!

街を歩けばみんなスマホをいじっています。駅のホームでは殆どの人がスマホをいじってます。別にいますぐに取得しなければいけない情報があるわけでもないのに、「なんとなく」暇だな~、オモロイとないかな~ってことでスマホに手が伸びてしまう。

そんでFacebookやtwitterやLineやネットサーフィンやメールチェックばっかりしてしまうんです!この刺激中毒患者どもが!

って話です。それで人生うまく行ってれば全然問題ないんですよ。でも上手く行ってない場合は、ちょっと考えたほうがいいと思いますよ~。

食べて、寝て、仕事
するだけの人生のなにが面白いのか?

とかんがえるのは、オナ猿だから!

ためしに5日間、エロ禁を併用したオナ禁をしてみてください。
普通に生きているだけで、人生が楽しくなってきますから!!!

過剰な刺激を求めなくなります。それがなくても、空が天気なだけでものすっごく「気持ちいいな~」と思えますよ、マジで!

食べて、寝て、仕事(勉強)するだけで終わる1日が楽しい。

そうなるから、自己管理が続くんですね~。物足りなさ感、ゼロ。ですから。

というわけで、管理人は今日で2日目ですから精神的には楽しくないです。だって2日目だし。

正直言うと、セクリセを物凄くがんばちゃいました。3日連続で。下品な話でスイマセンね~。

何故かと言うと管理人は長期オナ禁していたので、1回リセットしたくらいでは効果が一気に落ちるということはなかったんですね。

でも実況するためには自分の体感をリアルに伝えたい。だから3日連続リセットすることでオナ猿状態に戻りました。そのために久しぶりにセクリせだけじゃなく、オナりもしましたよ。

下品な話でスイマセンね~

で、経験としては、5日目位から楽しくなってくるので!

昨日の夜は眠れませんでした。でもいいんです、寝付きが悪くたって。まだ初日でしたから。こんなことで短気を起こしていてはいけません。

毎日が面白くないのは、オナ猿だからだよっ!

今日の画像写真のように、ゆったりとした坂道を一歩一歩登って下さい。5日目くらいから、生きてるだけで楽しくなってくるよ!

では今日はこのへんで♪ 引き続き実況続けます~。

オナ禁がどうしても続かない方へ。
断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。
オナ禁継続までの時間が大幅に短縮されることでしょう。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓