夕暮れに手を繋ぐカップルのシルエット

セクリセで予定を微修正(減オナ中)

こんにちは!
少し放置してしまいましたが、減オナ実施中です。

しかし少し予定が変わってきました。
新しい女性と関係を持ったので、セッ○スリセット(=セクリセ)をしました。

この1ヶ月は、3日オナ禁してリセットを繰り返す予定でしたが、女性とのアポに合わせてリセットは延期したので、オナ禁は4日目まで継続しました。

そして昨夜から今朝にかけての、セクリセです。

つまりこのようになりました。

9月
30日(本日) — 3日目 

10月
01日 — リセット
02日 — 1日目
03日 — 2日目
04日 — 3日目
05日 — リセット(風俗)
06日 — 1日目
07日 — 2日目
08日 — 3日目
09日 — リセット
10日 — 1日目
11日 — 2日目
12日 — 3日目
13日 — 4日目
14日 — リセット(セクリセ)
15日 — 1日目 現在
16日 — 2日目
17日 — リセット
18日 — 1日目
19日 — 2日目
20日 — 3日目
21日 — リセット
22日 — 1日目
23日 — 2日目
24日 — 3日目
25日 — リセット
26日 — 1日目
27日 — 2日目
28日 — 3日目
29日 — リセット
30日 — 1日目
31日 — 2日目

本来は13日にリセットの予定だったのが、その日はリセットせず、女性とのアポ日である14日にセクリセしました。

で、リズムを戻すために、次は2日オナ禁してリセットします。

減オナの計画の最初にも書きましたが、ある程度の柔軟性をもたせて、予定外が起きても月の「リセット回数」で帳尻を合わせることが大切です。

これでも十分減オナの効果はでますから。

今回急に行けそうな女性と出会ったのでこのようになりました。そもそもがモテるためにオナ禁をしているので、こういうチャンスは逃さずに柔軟に対応していきます!


女性との会話で大切なこと

 

ちょっと蛇足ですが、今回はこの話を簡単に。

女性にモテるかどうか、という話は巷にあふれていますけど、細かいことをあれこれ考えても頭が追いつかず実践で使えません。

そう思いません?

そういう意味で、オナ禁日数が積もっていたり、減オナで性欲コントロールができていることで、あれこれ細かいこと考えなくとも女性に魅力的に映ることが可能なので、オナ禁は大切です。

とはいえ、会話を何も意識し無いのとそうでないのでは全く結果が変わってきます。なぜなら女と男の脳の構造は違うから。

よって大雑把でいいので方向性を持っておくことが大切だと思います。あとは経験で感覚をつかむのみです。

大切なことは管理人の場合2つです。

・女性と協力する会話
・何があっても自分を否定しないスタンス

だいたいこの2つの意識であとムズカシイことは考えていません。うまくいか無いときでも、タイミングが合わなかったのかな?くらいにしか考えず反省などしません笑

何があっても自分を否定し無いスタンスは、自信やオーラに繋がりますし、これは無言時の空気感に大きな影響を与えます。

女性は余裕がある男性や強い男性に興味を惹かれるので、精神的にタフである、ということは非常に重要ですし、男性側の心の声(セルフトーク)に女性は意外と敏感です。

あとは、協力するスタンスでどんどん会話していくといいです。この意識があると質疑応答みたいなツマラナイ感じになりません。

男:休みの日はなにしてるの?
女:最近は料理したりしてる、全然簡単なものだけど

男:俺に味チェックさせてよ、上達度見てあげる
女:え〜嫌だよ、そんな上手じゃ無いって

こんなんでいいんですよね方向性は。

上手いこと言う言わないとかそういう細かいことはどーでもよくて、協力して何かをするスタンス、一緒になにかを成し遂げる方向性でいれば会話するほど距離が近ずく内容になりやすいです。

だから
・俺に味チェックさせてよ、上達度見てあげる
じゃなくても

・え、それ俺も混ぜて。その料理作る作業に俺も混ぜて
・すごいね〜、俺は狩りが得意だから昆虫とか取ってくるから今度それ料理してよ
・そうなの?その料理って俺いつ食べれる?

でもなんでもいいです。とにかく協力体制、俺がコレするから君はコレして。みたいな。

先に相手に注文つけとけば、じゃあ俺はこの役目をするから、とか何でも付け加えることができますしね。

で、例えばの話がどんどん膨らんでいきます。もちろん本当にやるつもりなくて全然いいんだけど、あくまで会話の中でのやり取りが膨らんでいきますよね。

この流れだと、注文を過剰にしていくことも自然になるので誘いやすい。
まあ管理人はそんな感じです。

 

男は張り合い・女は協調

この違いを知っておけばいいのかなと。

例えば自分が苦手なことありますよね、そういうの指摘されたらムキになるんじゃなくて、受け入れて、でもそこは君がカバーしてよ、ってむしろ注文つけると。

そういう注文されても女性は嫌がりません。でも男同士だとあんまそういう会話無いですよね、スタンスとして。この辺が違うと個人的には思います。女性とは、常に協力です。

そこカバーして、おれはこっちカバーするから。だって君これ苦手でしょ?って勝手に決めつけたりして。苦手じゃ無いよそれは!みたいな、やりとりですかね。

こういうのってキャラにもよりますし、数を重ねることで自分なりの会話パターンを編み出していくものですので参考になるかはわから無いですけど、ちょっと書いてみました。

さて、減オナを引き続き実況していきます!

それでも、挫折の連続で停滞感を感じているのならば、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓