a1380_001577_m

オナ禁が続くのに彼女が出来ない人へ2(本日リセット予定)★135日目

かなり日を空けましたが、オナ禁はずっと続いておりました。
というのも1ヶ月の長期出張となり、彼女ともずっと会わなかったからです。

でも本日、リセットが確実なので久しぶりに更新します。
今回は135日で終わると思いますので、リセット後にも総まとめを書こうかなと思います。期間は4ヶ月半くらいでしたね。

さて、今回は前回の続きで、オナ禁が続くのに彼女が出来ないという人へ伝えたいことです。

2.愚痴や他人の悪口を言わないこと(ポジティブな気持ちで毎日を過ごす)

これはものすごく重要です。何度か書いたことがありますが、管理人はオナ禁の神秘的なパワーは期待していません。

今回はスーパーサイヤ人に一時なりましたが、すぐに収まりました。あとは出張中にもちょっと美味しいことがありました。(これらは次回にでも書こうと思います)

ただしこれらの特別な効果は、元々期待していたものではないです!あくまでオマケです。オマケがついてきてもいいしつかなくてもいい。オマケ目的で商品を買うのではいけません。

オナ禁のメインの目的は
・体力気力集中力の増加
・コミュ力のアップ

要するに行動力が劇的にアップし、精神状態が良好に保たれる。これを利用するだけです。自分が何かに熱中するのを加速するためです。
オナ禁するから成長するのではありません。自分の成長を下支えするためにオナ禁を利用する、という感じです。

では、愚痴や他人の悪口を言わないこと(ポジティブな気持ちで毎日を過ごす)ことが何故大事かというと、簡単です。

愚痴や他人の悪口を言う人間は、精神的に成長できないからです。オナ禁とか関係なく、そういう人は魅力が低いでしょ?

でもオナ禁していると、愚痴や悪口を言いやすくなるのも事実なんです。だから気をつけなければいけません。気をつけるというか、オナ禁をする目的や方向性を間違えない、というほうが正しいかも。

何故愚痴や悪口を言いたくなりやすいか
・そもそもオナ禁を始める人は、現状を変えたいという願望を持っている(=現状に不満がある)
・オナ禁にその不満の解決の糸口を見つけ出そうとしている
・オナ禁への期待が大きい分、期待が得られないと、愚痴りたくなる
・オナ禁が続いているということ自体で自分を良しとしてしまう

人生って、同じように努力していても、いい時もあれば悪い時もあります。でも愚痴ると、悪い時が長く続くんですよ。愚痴りながら努力してると、悪い時期が長くなる。

逆に感謝しながら努力してると、いい時期が早く来る、そんな感じですね。

誰しも聖人じゃありませんから、今の自分にとって嫌な人・理解できない人っていますよね。でも、それをみてそのまま悪口を言ってると、そこに成長がないんです。

だから、その人に近づかなかったり、その人に理解されようと思わなかったり、その人の良い面をみたり、という工夫をすることが大切です。

とにかく、自分以外の誰かによって、自分が負になることを避ける。他人や環境や状況によって、自分が負の感情に傾くのを避ける。

これに尽きます。

要するに「受け止め方を変える」ということなんですね。
受け止め方を変える技術、これを磨くことが、つまり成長だと思うんです。

せっかくオナ禁してるのに、愚痴や悪口を言うのは勿体無いです。特に、愚痴は本当に出やすいです。

言葉に出さなくても、現状の受け止め方をマイナスに受け止めていれば、同じことです。

・オナ禁してるのに彼女ができない!いつ出来るんだ!
・オナ禁しててもなかなかコミュ力上がらない!

こんな風に考えてはダメです。このように考えてると、

・現状を負の受け止め方をしている

・口に出さずとも思考が負になる

・いずれ愚痴として言葉に出る

・悪い時が長く続く

・精神が安定しない、努力が継続できない

こんな感じに推移します。だからこの場合はこう考えるんです。

・オナ禁してるのにまだ彼女はできないが、少なくともオナ禁は出来るようになっている。そんな自分は素晴らしい。
・この状況を楽しもう。彼女がいないからこそ俺は自由、時間もあるしいろんな女性を見ることも出来る。
・オナ禁できる今のこの自分に、彼女ができたらもう完璧じゃないか。その状態のために、自分を鍛えておこう。

こんな感じで、とにかく今自分に起きていることは全て意味があり、自分にとって良いことなんだ、という風に考える。

実際のところはどうなのか、というのは関係ありません。物事を「いい風に受け止める」こと、この技術を高めることがモテるために超重要!

そうすると

・現状を明るく受け止めている

・思考が正(ポジティブ)の状態になる

・笑顔や明るい言葉が出やすい

・精神が安定し、努力を継続しやすい

・良い時が早く来る(悪い時期が短くなる)

こんな感じに推移するんです。

最近ずっと良いことがない…と感じている人にこそ、是非試してみて欲しいです!オナ禁を使って大きく成長できますよ。

また、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓