g0002_800x600

減オナで着実に歩めば、未来は明るい

おはようございます!
いい休日を過ごしてますか?

減オナ中の管理人でございます。
みなさんも付いてきてこられてますかっ?

ぜひ一緒にプランをたてて、実行していきましょう。

今日は3日目です!
やはり体調が良いです。寝起きの良さを感じますね。

でも明日はまたリセットしますよ〜(笑)
あっという間ですね、3日間は。

何かに集中し、オナ禁というこ自体を忘れること。
リセットポイントでネット環境をなくすこと。

これで3日なんてあっという間です!

でも、ここで頑張りすぎないのが減オナの良いところです。
明日は、管理人久しぶりに風俗にいきますよ〜(笑)

頑張りすぎずに3日間のオナ禁を繰り返すことで、少しずつ、性欲を飼いならしていく感覚を掴んでほしいです!

少しずつ、確実にでいいんです。楽しんで歩いていきましょう!
人間は習慣によって驚くほど変化しますから期待してくださいね。

さて、スケジュールです。

9月
30日(本日) — 3日目 

10月
01日 — リセット
02日 — 1日目
03日 — 2日目
04日 — 3日目 現在
05日 — リセット
06日 — 1日目
07日 — 2日目
08日 — 3日目
09日 — リセット
10日 — 1日目
11日 — 2日目
12日 — 3日目
13日 — リセット
14日 — 1日目
15日 — 2日目
16日 — 3日目
17日 — リセット
18日 — 1日目
19日 — 2日目
20日 — 3日目
21日 — リセット
22日 — 1日目
23日 — 2日目
24日 — 3日目
25日 — リセット
26日 — 1日目
27日 — 2日目
28日 — 3日目
29日 — リセット
30日 — 1日目
31日 — 2日目

ここまで予定通りですね。

減オナを引き続き実況していきます!

それでも、挫折の連続で停滞感を感じているのならば、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓