e0013_800x600

オナ禁が続くのに彼女が出来ない人へ1★87日目

もうすぐ3ヶ月に突入します。
今回のオナ禁は、自分としてはかなりスムーズに来ています。
完全にリズムに乗った生活をしています。
しかしそろそろ、セクリセになるとおもいます。

流石に、ここまでセクス時に本番なしの
奉仕だけでは彼女との関係性も崩れてきますので、
おそらく100日行ったらセクリセをすると思います。

下品な話でスイマセン。

さて今日は、オナ禁が継続できるのに彼女が出来ない人への具体的なアドバイスが出来ればと思います。

管理人は、非科学的なことをあまり信用しないタイプの人間です。

ですが、こと「人と人との出会い」に関してのみ、結構げんを担ぐところがあります。

出会いというのは、あまりにも複雑な要素で成り立っているため、科学的に考えてコントロールするというのは、中々できるものではないからです。

管理人自身、物凄く出会いには恵まれてきたと思っているし、周りには尊敬できる人が沢山います。そしてその仲間とも、後から振り返れば偶然とは思えない出会い方をしているなと感じます。

では、「オナ禁が続いているけど、彼女が出来ない」という方へ。

是非真剣に聞いてくださいね。ナ禁が続くほど、自分をコントロールできるアナタであれば、彼女なんて簡単にできますから、自信を持って下さい。

2つあります。

1.変化をしつづけること(古いものを捨て、新しいものを取り入れる)
2.愚痴や他人の悪口を言わないこと(ポジティブな気持ちで毎日を過ごす)

では今日は、1を説明します。

この世の中は、全てのものが「変化」し続けます。生きるということは、「変化する」ということです。死んだものは変化が止まります。

一見、昨日と同じに見えても、同じものなど2度とありません。草木も生きているし、周りの人もみんな生きていますから、髪の毛は伸びているし、来ている服は昨日と違うし、天候だって違います。

変化し続ける人には、新しいものが入って来るのです。

これは理屈はよくわからないけど、生きるという行為自体が、「変化し続ける」ということなので、それに反発しない生き方をする、という程度に考えておいて下さい。

さて、では具体的にどう生活に落とし込めばいいかです。

多分みなさんはいつも忙しいと思うんですね。学生でも社会人でも。毎日同じ時間に起き、同じルートで通学・出勤し、同じように授業を受け・働き、同じように帰って同じようなことをする。

生活がパターン化しやすいですね、現代という時代は。これはしょうがないですね。

生きていくためには仕事をして生活をしなければいけません。生活して良い給料をもらうためには仕事スキルを上げなければいけません。スキルを上げる作業は基本的に「同じことを繰り返す」という作業になりますからね。

でも、そんな繰り返しの日常でもできることはたくさんあります。

例えば、

・毎日同じ服を着ない。着る服を変える。
・毎日同じ飲みものを飲まない。新しい飲み物を買ってみる。
・同じルートで通学・出社しない。いつもは通らない初めての道を通ってみる。
・好きだからといってずっと同じミュージシャンの曲を聴かない。聞いたこと無いミュージシャンを聴いてみる。
・ノートやペンなど消耗品が切れた場合、同じものを買わずに新しい商品を使ってみる。
などなど。。

こんなんでいいのか?と思うかもしれませんが、かなり重要です。

ただ変化をつけるのではなく「今までやったことのない体験・新しいものをとり入れる」というのが重要です。

こういったことをしていると、人生に「新しい風」が入ってきて、新しい出会いも舞い込んでくるんです。これは理由は分かりませんが、生きるということが「新しい体験をする」ということだからかもしれません。

管理人は部屋に何も置かない主義です。徹底的にシンプルな部屋です。そして古いものはすぐに捨て、新しいものを取り入れます。循環させることが大事なんです。

人生には
・同じことをして積み上げる(縦に掘る)行為
・新しい体験をして見聞を広める(横に広げる)行為

この2つが必要だと思います。

なので何でもかんでも変えれば良いということではなく、積み上げるためにルーティン化するものと、新しい体験をするものを自分の中で分けて下さい。

また出会いのない人で、「仕事が忙しいから」という人がいます。気持ちは分かりますが、やはりどんなに忙しくても土日は休むべきです。少なくとも日曜くらいは。

で、そういう人は仕事が好きなので、アタマが「効率化」になっているので、休みにやることも仕事との「相乗効果」を考えがちです。

そうなると、相乗効果を得られそうにないものは「そんなのやって何になるの?」となり、行動範囲が狭まります。例えば、自分が全く興味のないものに誘われたとします。

「ラフティングに行こうよ!」
(ゴムボートで川を下るレジャーです)

そんなの全く興味ないしやったことももちろん無いとします。でも、ここで何も考えずに、自分が興味あることや仕事との「相乗効果」なども考えずに、「いいよやろう!」と言えるかどうかです。

平日に仕事を集中して真剣にやって、クタクタになっていれば、週末は「気分転換」がしたくなります。

「気分転換さえできれば、内容はなんだっていいや」という状態になっていれば、新しいことに取り組めます。

でも、休みの日まで仕事のことや「相乗効果」を考えるのは、平日に自分のやった仕事に自信が持てないからです。だから不安になって、少しでも進めようとしてしまうのです。

しかし平日の自分の働きに自信を持てば、全く別のことをして休む、リフレッシュするという感覚で、気分転換をすることが出来ます。

とにかく、新しいことをする、新しい風を入れる、ということが大事です。

そして取り組む姿勢も、「気分転換が出来ればなんだっていい」という感覚が大切です。

利益や相乗効果が頭にあると、どうしてもそれが細部に出てしまうものです。そうすると、純粋に新しい体験を楽しめずに、フィルタのかかった目で体験することになります。

また、会話の内容も変わってきます。少しでも自分の利益や相乗効果を考えた、余裕のない会話が節々にしみでてしまいます。

飲み会や合コンや街コン、婚活パーティーにいって「やっぱりダメだった、こんなの行っても無駄、出会えない」という人は、本当にこういうタイプが多いです。

利益や相乗効果を求めすぎなんですね。「気分転換になれば、なんでもいいや」という感覚で参加することをオススメします。

そうすると、自分のことでいっぱいいっぱいにならずに、視野が開け、相手のこともよく見えてきます。

自分を売り込もう、この会で何人と電話番号を交換しよう、彼女をつくろう、なんて意気込んでいるより、会話の内容も、相手に映る印象も全てが変わってきます。

結果として相手に興味を持たれ、出会いにつながっていくのです。

たとえ何も起きなくても、気分転換は出来たわけなので、過剰な失望もありません。またあれば気軽に参加する気にもなります。

新しいことを、軽い気持ちで体験する。

小さなことでもいいので、生活に新しい風を入れていく。

これを意識すると、出会いはどんどん増えていきますよ。「俺の職場は3人しかいないんだよ、家と会社の往復だよ」という人でも、騙されたと思ってやってみてください。

出会いに困らなくなりますよ。

また、断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

 

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓