OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実況オナ禁!第2弾を開始します!★1日目

2014年、あけましておめでとうございます!

管理人はメルマガをやっているのですが、読者さんからの要望が多く、この度、実況オナ禁の第2弾を開始することになりました。

キリの良い新年から始めることにしました。ちょうどセクリセもしたところですので、本日からオナ禁1日目となります。

「管理人は一体どのようにしてオナ禁を継続させているのか?」

といったことが分かりやすいように、いろいろ工夫しているんだけどオナ禁が続かない~と悩んでいる方や、オナ禁初心者さんの参考になるように書いていきたいと思います。

さて、2014年が始まりましたね!1年は本当にあっという間に過ぎていくと感じています。平成生まれの人はもう25歳になるんですね。あという間です。

オナ禁も同じです。去年上手くいかなかった人、同じようなことをしていると今年も同じように上手く行かずに終わってしまいますよ。

そういうことにならないように、管理人が見本を見せていきますので是非参考にしてくださいね。

2014年の目標や願いは書きましたか?

管理人は初詣に絵馬を書きに神社に行ってきましたよっ♪

極端に思われるかもしれないですが目標や願いが叶うかどうか・どれだけ近づけるかは「オナ禁できるかどうか」に、かかっていると思いますっ!

これ真面目にそう思っているんですよね。

特に「今物事がうまく行ってない人」にとって、オナ禁には状況を改善する力がありますから、期待してもらっていいですよ!

では、今年も1年よろしくおねがいします♪ジブリの曲に癒やされながら、希望に満ちた今年1年を共に歩みだしましょう!

願いは叶いますから。良いイメージを持って、一緒に。

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓