b0038_800x600

朝起きるのが楽になってきました★8日目

今日は朝起きるのが楽でした。

途中で寸止めありのセックスが入っているので、8日目にしてこんなものですが、通常は3日目か4日目あたりから、目覚めの良さを感じられると思います。

さて、昨日の続きで、女性をけなすやり方です。
けなすというか、イジるということなんですが。

基本的には女性を前にしたら、その女性の弱点・イケてない部分を見つけて下さい。外見と行動の両面です。

ただし女性によっては、いじられるのを嫌う子もいます。だからいきなり強くいじるのではなく、徐々に反応を見ながらといった感じです。

逆に言えば、いじりが効かない女の子のほうがラクなんですよ。共感したり褒めたりしてればいいだけですから。

昨日書いた2つのポイントを説明します。

・ずらしたレッテル貼りをする
・会話は1言単位で考えない。何往復かでワンセットと考える癖をつける

【ずらしたレッテル貼りをする
会話のプロレスというのは、基本的には「レッテルの貼り合い」だと思って下さい。

10代の頃は、「レッテル」を貼られることを嫌ったかも知れません。例えば勉強が出来なくて悪いことばかりしている子は先生からそういう「レッテル」で見られたり。

コミュニケーションが苦手な子はそういうレッテルで見られたり。

思春期は純粋なのでそれで傷ついたりすることは分かるんですが、思春期超えたらレッテル貼られたくらいで傷ついていてはいけません。

レッテルを貼り合うというのが、会話の楽しみになるのです。だから「自分もレッテルを貼るし、相手からもレッテルを貼られる」という感覚で、ゲーム的に楽しんで下さい。

それが会話のプロレスのコツです。

相手にレッテルを貼られた時はまじめに受け取るのではなく「上手なレッテルの貼り方するな、イマイチだな」という風に、レッテルの質をみてれば傷つきませんよ。

ただクオリティを求める必要はありません。お笑い芸人を目指しているわけではないのですから。上手い下手にとらわれすぎてはダメです。

さて、肝心なことは、レッテルを「ずらす」ということです。

レッテルは、外見・内面・行動の3種類に対して貼ることが可能です。

例えば胸が大きい女の子に「巨乳ちゃん」とかはダメです。
「胸・ドデカ女」ならまだアリです。

もちろん言うタイミングや関係性にもよりますが、「そのまんま」を言うのではなくて少しだけズラした言い方にすると、傷つけにくいです。

また、女性は身体的な外見をいじられると傷つきやすいので初期は避けたほうが無難です。

だから外見でも、着ている服とか身につけているものとかに対して言ったほうが軽いのでいいです。

黄色い服を着てたらピカチュウもどきとか。上下緑の服だったらガチャピン少女とか。

ちょっと傷つけそうだな・言いすぎかなと思うフレーズの場合は、上げる言葉とセットにするといいです。

極端な例ですが、デブっていうより、デブかわいいっていう感じです。まあデブはさすがにダメですけどね。

ここでわかると思うのですが、レッテルを貼るというのは傷つけずに相手を下げる、ということです。

そして下げたままではいけません、必ず次に上げて下さい。下げることと上げることでワンセットです。

・会話は1言単位で考えない。何往復かでワンセットと考える癖をつける
つまり会話は何往復かでワンセットと考えて下さい。「自分が何を話すか」と考えるのではなく、「自分が話して、相手が反応して、また自分が話す」というセットで考えます。

そうするとちょっと極端に言えば、「何を言っていい、何を言ってはいけない」というのは無くなります。

だって失礼なこと言っても、謝ればいいわけですから。失礼なこと言う→謝る、これで、下げて上げることが出来ます。

可愛かったから緊張してつい失礼なこと言ってしまいました。

とかなんとでも言えます。要するに、何往復かのセットで考えないから、無難な発言しかできなくなるのです。失敗したら怖いなと思って無難な話に終わるようになります。

ずっとこれをしろというのではなく、ポイントで幾つか感情を揺らせればいいだけです。でも相手をけなせないのは、自分の恐れからです。

嫌われても、謝ればいいんです。感情を動かせます。それを続けていると、さじ加減が分かってきて、嫌われずに上手いこと言って感情を動かせるようになります。

なので初めは、嫌われても謝ればいい。謝っても許してもらえなければ、それはしょうがない。無難な事を言って感情を動かせないより100倍マシと考えてください。

大体が、相手をいじった時に、相手にひどいことをいった自分に耐えられなくなるのです。相手を気遣っているというより、自分が悪者になりたくないから言わないだけの事が多いです。

だからまず、自分が悪者になっても耐えられる精神を作るほうが大切です。そしたらいじり方も上手になっていきます。

現状そういうのが上手な人には読む必要にない書き込みになりましたね(笑)

さて、イジるということに関してかなり分かりやすいのがコチラです。激安で1,260円で読めます。ファミレス1回分です。内容に対して、凄く安いのでオススメです。

よくこういった情報商材は、余計な前置きとか長々とPDFがあったりしますが、この商材は無駄な前置きなし、ポイントが簡潔でとっても良いです!何より説明が上手です。

しかも値段も安い。イジるという技術は女性の感情を揺らすのに物凄く有利です。この機会に手に入れてみてください。絶対後悔しませんよ。

こういったことに関しても、
断射プログラムは非常に優秀なプログラムだと思いますので、オススメです。

セルフコントロールに関する人気ブログランキング発表↓