【オナ禁.jp】   管理人の実況オナ禁

ホーム    >    管理人の実況オナ禁    >    61~70日目

61~70日目

効果のまとめと、日々の状況

【61日目~70日目 まとめ】

最終的に、セクリセとなりました。
70日目の夜にリセットでしたので、オナ禁日数は69日で終了ですね。
下世話な話ですが、意味深な数値で(笑)終わりました。
結果としては、理想のオナ禁になったと思います。
これ以上ない結果ではないでしょうか。
リセットはしましたが、それ以降は今日まで(本日は6月13日です)リセットしていません。
これからはリセットは基本的に、彼女とのセクリセのみになると思います。

でも、自分の性欲をコントロールすることができれば、正直言って彼女を作ることは難しいことでは無いと思います。
問題は、どうやってオナ禁を続けることができるかのほうです。
私も昔は何度もオナ禁にチャレンジしながらも失敗を繰り返していました。

オナ禁というのは、自転車に乗れるようになうのと同じで、コツをつかめるかどうかだと思います。
(続く)



70日目:      今日はたぶんセクリセです

2013.06.08

今日は彼女と会います。確実にラブホコースなんで、リセットになると思います。



69日目:      体調もよし

2013.06.07

体調もよし、恋愛もこれから、仕事も好調! オナ禁が続くとこういう日が来るからやめられません♪ 調子に乗らないようにしますが。調子に乗るとどこかから暗転しますからね~。 調子に乗らないコツは、「自慢しない」「人の話を聞く(しゃべりすぎない)」「何かに熱中しつづける」 です!



68日目:      新鮮な日々

2013.06.06

とりあえず、テンション上がってます! 仕事中もカラダが浮いている感じ✩ やっぱり恋愛はいいですね!これから夏にかけていい時期なんで いろいろ想像するだけで楽しくなります♪



67日目:      彼女出来ました!!!!!!!!

2013.06.05

結局例の子と、付き合うことになりました!夕食食ってる時にプレゼントくれたんで、 もう完全に行けるコースだなと思って、告白を決意しました。すんなりOKきました♪ こういう時はまずエッチしてセフレにってコースもあるんですが、 この子はちゃんと付き合いたい子でした。それに禁欲してるとセフレにしたいって気持ちより 一人の人を幸せにしたいって気持ちになるんですよね、私の場合は。 ただ。。近々セックスリセットという事になりますね。昨日は平日だったんでバイバイしました。 実況は100日越えしようと思ってたんですが、まあ目的達成だから全然OKでしょう!



66日目:      今日も定時でさようなら~

2013.06.04

今日も仕事は定時上がりです♪ さて、仕事は暇でも私は忙しくなってきましたよ、と。いろんな子と毎日LINEしてます。 出会った子が増えてきたので、名前把握するのが正直めんどい。。でもちゃんとやりますよ! 今日は例の子と夕食デートです♪



65日目:      平和な一日

2013.06.03

プロジェクトがペンディングになったので、特に忙しいわけでもなく。 こういうときサラリーマンしてると、あ~平和だ~!ってなりますね。 オナ禁してるからなおさら感じるのでしょうね。オフィスでスタバのコーヒー飲んでボーッとしたり。 資料作成がないってこんなに楽だとは!



64日目:      合コンに行きましたの巻

2013.06.02

昨日に続き2日連チャン、今度は合コンに行きました。 まあ、若干微妙な感じ。。こんなこともありますよ、ってか合コンはこれが普通でしょ。 前回が良かったので落差を感じただけでしょうな。。もちろんアドレス交換しました。 こういう機会にシラケるのときちんと対応するのでは、その後のチャンスが全く変わってきますからね。 チャンスは第三者を通してやってくる!それにしても、例の子とは最近毎日電話してかなりいい感じです♪



63日目:      街コンに行きましたの巻

2013.06.01

以前から友人に誘われていた街コンに行ってきました! 人数は60対60くらいで、お店は8件ほどを行ったり来たり。 なかなか悪くないですね、かなりメールやLINE、番号交換しました。 LINEがあれば本当に便利ですね。自分はといえば、かなり余裕ぶっこいた態度でまずまずの成果。 すでに食いついてきた子も何人かいます!やっぱり男は余裕が大事ですね。 それにしても男女あんな大勢の街コンは初めて。以前行ったのは30対30くらいでした。 多いところは200対200とか普通にあるみたいですね。。 運営の人たちの年齢が若くて、頑張ってる姿がちょっと微笑ましかったです。



62日目:      仕事のプロジェクトは一旦中止に。。ヤッタw

2013.05.31

仕事が忙しくなりそうな予感だったのですが、一旦ペンディングの状態になりました。ホッ♪ これで今までどおり、女性関係に時間を使えますな! 会社というのはよくわからないものです。



61日目:      体調万全なり!

2013.05.30

体調万全ですねえ、やっぱりオナ禁はすべきですよ。今更当たり前のことですが(笑) オナ禁プラスアルファの自分にあった方法が大切なんだと思います。 最近はプラスアルファが本当によく機能してます。