【オナ禁.jp】   管理人の実況オナ禁

ホーム    >    管理人の実況オナ禁    >    41~50日目

41日目~50日目

効果のまとめと、日々の状況

【41日目~50日目 まとめ】

50日目を達成しました。

体調の良さと、イケメン効果のようなものを感じています。
イケメンになった!と面と向かって言われてはないですが、
初対面の人に肌がきれい、年齢より若く見える、と言われるのは結構普通になってきました。

あと、相手の性格をちゃんと見れるようになったというか、
相手の外見にとらわれずに、相手の話を聞くことができるようになりました。
これは合コンですごく感じたことです。

オナ猿の時は、相手の外見が好みのタイプだと
この子とどうにかなりたい!という気持ちが強すぎて
気に入られようとしたり、何か無理に良い印象を与えようとしてた、
ってことがはっきり分かりました。

それと、自分で言うのもなんですが、気を使えるようになりました。
合コンに一緒に行った友人の、気の使えなさが見えるようになってきました(笑)
まあそこは役割分担ってことで。。
相手のことを考えられるのは、自分に夢中だとできないんだなって思いました。

もともと自己中な私は、オナ禁で相手のことを考える余裕が、
多少は出来たんではないでしょうか。。

体調はオナ禁をしていれば間違いなく良くなりますね。
ただし、調子にのって筋トレを過度に行うとっそっちのほうで疲れます。
毎日を快適に過ごせるくらいの運動が一番いいと思います。

いつまで続けられるかわかりませんが、
引き続きオナ禁を続行していきます。



50日目:      メールきたきた!

2013.05.19

3人中一人は、彼氏がいたことが発覚。。なんじゃそりゃ。。 全員可愛いなんてやっぱありえんよな。。 でも!お目当てだった子からメールが!! すぐに送るとがっついてるように思われるので、 少し経って自分から送ろうと思ってたのに、向こうから来ました! これからが勝負ですね。



49日目:      かなり楽しかったです

2013.05.18

合コンは3対3でやったのですが、相手は3人ともなかなかの美人でした。 こういうことってあまりないんですが、アタリの合コンでしたね! とりあえず冷静でしたね。何が違うかというと、相手が可愛かろうが綺麗だろうが オナ猿の時のように、ビビったり焦ったりしないというのが一番大きいです。 その余裕は相手にも伝わっていると思います。もちろん番号ゲットとLINEでつながりました。 年齢より若く見えると言われたのが嬉しかった!女の子達も楽しんでくれてたように思えます。



48日目:      引き続き体調がいいです

2013.05.17

最近は仕事にも精が出ます。



47日目:      体調がいいです!!

2013.05.16

体調がいいですね~!夕方から雨が降りましたが、午前は気持ちよくて本当に 普通にしているだけで幸せでした。パワーが満ちてきています。 やっぱり、オナ禁 + エロ禁 + 適度なトレーニング + 就寝時間の固定、 ここまで組み合わせるとものすごい効果が出ます!気持ちいです!人との会話も楽しいし、 明後日の合コンが楽しみ過ぎる!いい流れが出来ています!



46日目:      体調が戻ってきた

2013.05.15

体調が良くなってきました。今日は仕事も非常にはかどりましたし、 あまり疲れませんでした。このままずっと夜ふかしできそうですが、 調子に乗らないで寝ます。



45日目:      体調は普通ですね

2013.05.14

体調は普通になってきてます。過度の筋トレやランニングはこれからは控えようと思います。 何事も、適度が一番ですね。私もすごく若ければもっと運動できると思うのですが、 みなさんもオナ禁中の運動は、自分の体力と年齢を考えた量に調整してください。 無理しがちな性格の人にとっては結構キーポイントな気がします。



44日目:      体の疲れと眠気

2013.05.13

今日は日中なぜか眠かったです。体も昨日に引き続き重い感じがしましたが、 夕方以降は元気になりました。今週末は合コンです! もともと私は結構人見知りする方なので、合コンにでる方ではないのですが、 今は2つ返事でOKするほど、何故か前向きです。これ完全にオナ禁効果だと思います。



43日目:      今日はちょっと疲れました

2013.05.12

トレーニングもしているせいか、今日は久しぶりに体が重かったです。 あまり無理に予定を入れない方が調子のいい日が長く続くかもしれません。



42日目:      鏡で見て、目が少し大きくなっているような気がする

2013.05.11

目が少しだけ大きくなっている気がしました。 疲れ目になっていないというだけではなく、どことなくパッチリしている感じです。 特に気合を入れて顔を作っていないんですけど、通常時の顔に変化がある気が。



41日目:      体調がいい

2013.05.10

体調が良く、最近は女性と合うスケジュールを入れるようになっています。 飲み会だけでなく合コンや街コンの予定も入ってきました。