【オナ禁.jp】   管理人の実況オナ禁

ホーム    >    管理人の実況オナ禁    >    51~60日目

51~60日目

効果のまとめと、日々の状況

【51日目~60日目 まとめ】

約2ヶ月達成です!
いま、いい感じで女性関係の流れが来ていると感じます。
やっぱり行動すると全然違ってきますね。
あと、少々のことでは凹まないので行動力が半端ないです。

最近の1日はというと、朝早く出社し、(以前は遅刻ギリギリが多かったです)
仕事を集中して行い、残業があった日も帰ってから寝るまでの間、ノンストップで動けます。
またノンストップで動いたほうが、エロを見たりしないでいられるので一石二鳥です。

性欲に関してですが、1週間に1~2度位は軽いエロ解禁しちゃっているので十分にあります。
これは私のオナ禁法なのですが、どんなに見たくても、5分以内で終えることです。
5分以上エロを見ると、その先は蟻地獄のように少しずつピンク妄想が入ってきます。

あと動画による解禁はNGです。動画は性的な興奮度がかなり高いので
蟻地獄に巻き込まれやすいです。あくまで画像にしています。
そして見るときは座らない(笑) 必ず立って見ます。座ったら長時間見てしまう可能性が高いので。 これは私のやり方なので、自分なりのやり方を構築すればいいと思います。

特に合コン終わりの数日に、久しぶりに性欲の波が来たのでその時もこれで対処しました。
だからまだ気を抜いてはいけないですね。

モテ効果とスーパーサイヤ人効果について書きます。

スーパーサイヤ人効果は今回のオナ禁ではまだ来てないです。
過去に何度か体験してますが、来る時とこない時があるんですよね。
だけどあれは自分をちょっと制御できなくなることがあるので、
来ないなら来ないでまた良し、という感じです。

サイヤ効果はないですが、行動力はメチャ上がってます。
1日をノンストップで行動できるのが一番嬉しいです。やりたいことが沢山あるので。

モテ効果はあると思います、
さすがにオナ猿に比べてすべてがモテるんじゃないですかね。マジで。
モテるというのは単純に、モテる環境にいるか・行動しているか、という側面も大きいと思うので。

つまりどんなにモテる人間でも、家と会社の往復で、
会社に恋愛対象の女性がいなければモテようがないです。

今は仕事が終わったあとも積極的に行動できますし
そういうのが自信や経験になったり、場数になったりして
前向きなオーラが体から発散されているのは間違いないと思います。

ここで気をつけなければいけないのは、自慢することです。
女性は自慢が大嫌いです!
自分が充実していると、自慢したり自分の事を話したくなるんですね私の場合。
でもそれやってうまくいった経験がないので百害あって一利なし。
自慢は厳禁です。それだけはいつも気をつけています、性格上。

合コンはみんな可愛い子で当たりだったんですが、
たぶんオナ猿だったらビビっていたと思います。
ビビるというか、意識しないではいられず、いろいろ飾ってしまうぎこちなさが出たんじゃないかな。
でも全く動じなかったので、それがいいふうに働いたんだと思います。

周期的には、私的にそろそろ一度リセットしてもいい日数にはきていますが、
体調の良さや、流れが来ているのでそのまま続けます。
次の70日目指して頑張ります!



60日目:      少しエロ画像を見た

2013.05.29

ここで少しエロ解禁です。仕事の残業もあってか、 ちょっとしたストレスもあり少し性欲を開放しました。 ズルズル行かないように気をつけます。



59日目:      仕事が忙しくなる予感…

2013.05.28

女関係が発展してきてるのはいいのですが、 仕事も忙しくなりそうな予感です。。 時期を逃さないように、決めるとこでは迅速に動こうと思います。 あの子とのLINEは毎日やってます。今は1日、1,2回のペースです。



58日目:      また出会いの予感…

2013.05.27

合コンの予定が入ってきました。街コンもあります。 でも私は、この間知り合った女の子にかなり惹かれています。 ここでどう出るかですね。まあ、行きますが(笑) 落としてないうちは一人に絞らない方がいい気がします。 特に今の子の場合はそんなふうに感じる。。



57日目:      体調良好

2013.05.26

体調良好です。充実した日々とでもいいましょうか♪



56日目:      いざデート♪ 手応え感じました!!

2013.05.25

合コンで知り合った女の子と食事に行ってきました♪ かなりいい感じです。手応え感じています! ただ焦らないようにします。正直これはいけるんじゃないですかね、 遊びではなく、ちゃんとしたお付き合いをしたいと感じさせる女の子です。 少しずつ距離を詰めていこうと思います。 精神的なコンディションも非常にいいですね。 無理せず自然な自分で楽しめました♪



55日目:      良い感じです、順調順調

2013.05.24

適度な運動と、禁欲で体調もかなり良いです。 会話に抵抗が全くないくらい、ネガティブなことは考えないのでとってもいい時期です。 寝ても夜中に起きてしまうのが唯一の難点ですね。 でも二度寝か、昼寝で睡眠時間は確保しているので大丈夫です。



54日目:      落ち着きました

2013.05.23

性欲の波は落ち着きました。今日はPCに寄り付かないで過ごしました。 週末はデートなので、寸前で禁欲のパワーを漏らしたくありませんしね。 女の子とのLINEは毎日こつこつやってます。



53日目:      エロ禁できず。。

2013.05.22

エロ禁ができませんでした。一度破ると、何日も続きやすいのがエロ禁の怖さですね。 豆乳を飲んでノコギリヤシを投入します。 食事も肉は控えます。こういう時は意志の力に頼るのではなく、根本的なところから変えるに限ります。



52日目:      エロを見てしまう

2013.05.21

少しエロを見てしまいました。合コンの余韻で若干気が抜けているかもしれません。。 LINEはやってます。今度ご飯に行くことになりました。どうなるかわかりませんが、 期待しすぎず。大事なのはオナ禁です。



51日目:      オナ禁効果の恩恵

2013.05.20

体調は抜群にいいです!トレーニングの負荷を下げて、適度な感じにしたらオナ禁本来のパワーの 恩恵をモロに感じます。今回のオナ禁では、肉体改造は程ほどにしたほうがいいと、強く思いましたね。 もう年なのかも。。(汗)あの子とはLINEやってます。